イベントカレンダー リリース!

イベントカレンダー リリース!


駐在員の方や日本にいらっしゃる方に参考となるイベントカレンダーをリリースしました。大手企業の方々は社内で独自に作っている方も多いかと思いますが、ありそうでなかったリストだと思います。

https://tomorrowaccess.com/event-calendar

アメリカを中心に世界の主要なイベント情報を掲載しています。開催日時、場所、(わかる範囲で)チケット代金やイベント規模なども記載しており、また、日系企業の方々にご協力をいただき、イベント参加レポートも掲載していますので、現場の雰囲気もわかる貴重な情報が満載です。

日本からシリコンバレーに情報収集にくる方々も多いと思いますが、いわゆる「表敬訪問」は御法度となっています。ですが、このようなイベントに参加して情報収集をすることは、スタートアップ側にとってもウェルカムになっておりますので、ぜひイベント参加を活用してどんどん情報収集をしていただければ幸いです。

なお、「このイベント情報がないよ」「このイベントの規模を知ってるよ」など、アップデート情報をお持ちの方はぜひご連絡ください。イベント参加レポートの共有/公開にご協力いただける方もウェルカムです。宜しくお願い致します!