Tomorrow Access 2周年

Tomorrow Access 2周年


Tomorrow Accessを設立して2周年を迎えました。社会人になって27年、アメリカに来て8年、本当にいろいろな方々に支えられて感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

独立する直前には100人以上の方々とお話をしてたくさんのアドバイスをいただきました。その際、何の実績もない弊社にコンサルティングのご依頼をいただき、新規事業創造のご支援の機会を与えてくださった企業の方々には本当に感謝をしております。

また、独立してすぐに、01 Booster様と「01 Expert Pitch」というウェビナーを立ち上げる機会をいただきました。こちらもTomorrow Accessとしては何の知名度もない中、01 Booster様のおかげで約4500人のお申し込みがある大人気ウェビナーにまで成長することができました。毎回、私自身が楽しめるテーマで運営することができ、快くご登壇いただいたエキスパートの方々にも本当に頭が上がりません。

スタートアップのメンタリングをする機会にもたくさん恵まれました。数々のイベントやプログラムでのメンターを務めることで、多彩なスタートアップの方々のアイデアに触れ、新規事業の創造を楽しむことができました。企業人として長く務めた私にとっては、起業家の方々の熱い想いは自分に跳ね返ってきて、本当にたくさんのパワーをいただきました。これまで以上に起業家の方々を尊敬の眼差しで見ています。

Tomorrow Accessという社名は、私自身が未来への道を切り拓くことにずっと情熱を傾けてきたことから名づけました。これまで支えてきてくれた妻や家族、親戚や友人の皆様にも深く感謝をするとともに、創造力で私を驚かせてくれるスタートアップや企業の皆さまと一緒に、私たち一人一人が喜びを持って人生を全うできるような、そんな世界を創りたいと考えています。今後ともTomorrow Accessを宜しくお願い致します。

Tomorrow Access LLC
Founder & CEO
Ken Sobajima/傍島 健友